インフルエンザA型にかかった。。。

インフルエンザA型にかかりました。水曜日調子が悪くなり会社を午後半休して病院に行きました。

この時はそれほど悪くなかったんだけれどその夜に38度の熱が出て下がらず、次の日に再度病院に行ってインフルエンザの検査をしたらみごとにインフルエンザA型だったのです。

これならば水曜日の時点で検査していれば2度も病院に行かずに済んだのにですね。

おかげでひきこもり生活を木~日曜日までせざるおえませんでした。今日は14日で月曜日成人の日で休日ですが何だかまだ調子が悪く、頭がフラフラします。

こんなんで明日から会社に行けるのでしょうか。休暇は使い切ったのでもう休む場合は欠勤扱いとなります。これが頭いたい所ですが仕方がないので前向きに生きましょう。

さて、冒頭の写真はフラフラする頭でドン・キホーテに出かけて買ってきましたブルートゥースキーボードです。税抜999円でしたので話のタネに買ってみました。

こののキーボードをスマホに繋いで使う予定です。使い心地はスマホの入力に比べて格段に良くなりました。長文を打つのに抵抗がありませんね。

それからこの写真をみて下さい。昨日に届いた黒文字盤の8F33-0040です。

写真写りはいいのですが実際はサイクロップレンズがキズだらけだったり、ブレスが伸び伸びだったりであんまり良い品物じゃありません。

それでもセイコーのサービスセンターで電池を交換したとのこと。機械は大丈夫な品物です。

”きかこ”は先に入手した8F33-0040を現在大賞堂時計店経由でセイコーのサービスセンターに修理にだしているのでこれが上がってきたらこれら2個の良い所をとって1本にまとめようと思います。ニコイチというやつです。

さて明日から会社です。体調が良くなってるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です